さかなが億り人になるまでの奮闘記

株トレードで1億稼ぐまでの軌跡

4月16日 取引結果

【今日の取引】

HIS:5日線を割るのを待つ。最近、陰線が連続で出ているため、
   弱りつつあると予想。60日線を陽線で超えない限りはキープか。

 

ニッパツ:5日線上のため、引き続きキープ。ただ、100日線がすぐ上にあるため
                  注意。5日線を割れば損切。

 

いちご:480円を超えれず、5日線を割り逆半分の法則。弱っていたと思い、
    売りをエントリー。明日、さらに下落なら追加売り。

 

モノタロウ:結局、5日線上で下髭を引いて陽線だったため、損切。
      反省点は5日線、20日線とも上を向いており、直近で20日線に初めて
      接触。まだ、株が強い状況で売りを入れたのが間違えだった。

【資産状況】

f:id:ogyo:20180417111427j:plain