さかなが億り人になるまでの奮闘記

株トレードで1億稼ぐまでの軌跡

4月9日の取引

先週のニューヨークダウが下落していたので、月曜日の日経にも影響が出るかと思ったのですが、+110.74で終了。なかなか思ったようにいかないですね。相場って難しいなと感じています。

【本日の取引】

HIS→陽線ですが、5日線下でローソク足が落ち着いたので、売りでキープしました。
   明日、5日線上に抜けるようであれば一旦区切ろうと思います。

 

ミネベアミツミ→5日線、20日線、60日線は下を向いており、下降傾向と判断。
        また、陽線ですが、5日線下なので売をキープしました。
        明日、陰線が出そうなら2,000円近辺まで下がるのではと予想。

 

東急建設→5日線、20日線、60日線は下を向いていおり、下降傾向と判断。
     5日線下で陰線。また、陰線が3日連続だったため、弱っていると判断し
     1,098円で200株売でエントリー。
     明日、5日線の上に抜けない限りはキープ。

 

名村造船→20日線を5日線が下から上に抜いており、5日線上で陽線。下降トレンド
     に変化が起こったと判断。300株買エントリー。
     明日、5日線の下でローソク足が収まらない限りはキープ。
     陽線が出れば買を追加予定。

 

保有株】

東急建設 200株 売 +1,097円

ミネベアミツミ 200株 売 -786円

HIS 200株 売 -6,112円

名村造船 300株 買 +19円

 

現金残高 449,601円