さかなが億り人になるまでの奮闘記

株トレードで1億稼ぐまでの軌跡

4月11日 取引結果

落合陽一さんが書かれた日本再生論を読んでいたところ、『ポジションを取らないと何も起こらない』という趣旨の発言があり、そうだよなと思いました。何事もやってみないと分からないですよね。

 

【本日の取引】

名村造船:利益確定 +6,849円

HIS:3,700円を起点に反発し、終われば+20円。
   ただ、5日線下なので下がる可能性はまだあると思い、
   キープ。

モノタロウ:一時、4,000円まで値上がりし、パニック。
      終わってみれば長い上髭を引き、+140円の3,905円
      で取引終了。5日線上だが、4,000円という区切りのいい
      ところで跳ね返され、長い陰線を引いたので、ここから下落に
      向かう可能性もあると考え、売キープにて勝負。

 

【現金残高】

449,778円(+6,804円)

 

明日も頑張りましょう!