さかなが億り人になるまでの奮闘記

株トレードで1億稼ぐまでの軌跡

4月6日の取引

今日はぐっと気温が下がって寒いですね。

先週まで桜が咲いてたとは思えない天気です。

 

今週の日経平均は、日足を観察しますと、2月辺りから21,000円~22,000円の間でボックス相場を形成しているように見えます。

 

下に抜けるのか、上に抜けるのか観察しながら取引してゆきたいですね。

ただ、予測不可能なトランプさんの動静が怖いです・・・。

トランプさんのツイッターにおびえ、起きてNYダウを見て

 

『ぎゃああああああああああああ』

 

てなってたように記憶するのですが、チャートを見ると大きな値動きないですね。

 

僕は金曜日に

 

HISを200株、3,760円、3,800円で信用売りを行いました。

理由は、60日線近辺で陰線を引く展開が多く、100日線に上髭で2回接触。

株が弱りつつあると判断し、エントリーしました。

ただ、真下に20日線がありますので、そのあたりで反発するのか注視しながら

取引しようと思います。

 

暫くアメリカに振り回される相場になりそうですね。

来週も頑張ってゆきましょう!

 

現金残高:447,588円(※金曜日時点)

所有株:(売)6479 ミネベアミツミ 100株 -179

    (売)9603 HIS 200株 +4912円